yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

アフタヌーンティーの苺カプチーノチャイ

2018-02-03 20:06:45 | カフェ、お店、遊び、本、音楽











アフタヌーンティーの
ドリンクチケットがあるの?!

使っていいの?!



スペシャル ストロベリーDAYということで
苺を使ったメニューがたくさんありました


アフタヌーンティーのショートケーキ
めっちゃめっちゃフワフワで美味しい〜

こんな時じゃないと食べられないわ〜


三越のティールームに
何年振りかに来ましたが店内変わっていました。
席の間が広くなって心地よい空間でした。


ドリンクは苺カプチーノチャイ

イチゴの入ったソースが付いてきて
お好みで入れていただきます\(^o^)/
このまままでもとっても美味しい〜
ソースも美味しい〜っ

苺カプチーノチャイは770円!

あゆちゃーーーんご馳走さまです(≧ω≦)

貴重なアフタヌーンティータイムでした













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿