yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

因島の 八朔ゼリー♪

2018-07-11 23:01:20 | 日記






















はっさく発祥の地、因島産のはっさくがたっぷり入ったゼリー(≧ω≦)
Takさーん、たくさんありがとうございます


暑い日に冷やして食べたい





このイラストに惹かれて、さっそくひとつ食べちゃいました〜さっぱりしてて
とっても美味しいーっあとは冷やしていただきます






因島ってどこ?!





もっとアップ


瀬戸内海にたくさんの島があります。

テレビで見た、しまなみ海道を走るキレイな景色が目に浮かびます!




広島県と愛媛県を結ぶ、瀬戸内しまなみ海道を
ママチャリで走りたい(笑)

ママチャリでも大丈夫よね?






緑色は広島県、黄緑色は愛知県。


広島県尾道市から向島・因島・生口島・愛媛県大三島・伯方島・大島を経て今治市まで
橋は7個?!


青い海をバックに通ってみたいですね〜


|広島県公式観光サイト ひろしま観光ナビ
https://www.hiroshima-kankou.com/feature/island/shimanami







シールが付いていました


足もみで使ってるクリームバーム

ペタッと






可愛いーっ

























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿