yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

札駅でイタリアン忘年会

2014-12-14 23:58:06 | カフェ、お店、遊び、本、音楽

あらら

待ち合わせに現れたKりちゃんは風邪引いてるぅ~ずっと調子悪かったの?ずっと点滴してるの?
今日を楽しみにしてたから、回復するようにいろいろ頑張ってたようだけど(笑)声も低くガサガサ、咳もしてるね~大丈夫ー?

一次会だけにしようね。



札駅からちょっと外れたところにある素敵なお店

osteria EST EST ESTへ。


Kりん&Kりちゃん!カンパーイ

風邪引きさんはストーブの前に座ったけど、アチッアチチッと言って消してもらおうとしてます。

消したら寒いから消さないでー!という私たち(笑)

逆転してない(笑)?



今日はコースで


タチとキノコのフリッターだけど、Kりちゃんはタチもキノコも食べられないのよね~衣だけ食べる?!わけにはいかないよねーあっ、衣だけ味見してる(笑)


Kりんから可愛いハンドクリームもらっちゃいました~

ありがとう~冬はカサつくのよね~。しっとりしなきゃね


けっこうボリュームある~



二人はOLさん!今時のOL事情?!などなど面白い話しを聞きながら お酒がススム~(笑)ありえないようことがありえるのね~(笑)



脇 開いてますけどぉ~(笑)


とっても居心地良くて、結局二次会分ここに居たね~



Kりんはここから徒歩。私は風邪引きKりちゃんと地下鉄へ。お店前で、『良いお年を~!!!』


また来年よろしくお願いしまーす


【 osteria EST EST EST 】
札幌市北区北9条西2丁目4-1 ホワイトキューブ札幌1F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿