yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

今日採れたて野菜

2017-08-26 21:41:45 | 日記









みなさん立派にお野菜を
作っていらっしゃいますねー!

お友達のお父さんが作ったお野菜たち

立派〜!!!今朝採りたてー\(^o^)/
ありがとうございます




めっちゃみずみずしくって美味しいー

野菜は なんでこんなに美味しいの〜っ(^з^)


きゅうりはキムチと混ぜて。



油揚げを裏返してみました


裏返すといつもと違う雰囲気でいいね〜

油揚げ裏返しにハマリそう〜(笑)
次は何を入れようかな〜。



のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3040号)


『はじめはとても難しいことも、

  続けていけば簡単になります。』


     (ヘレン・ケラー)



日々何を続けるか?

毎日筋トレをすれば、筋肉がつきますし

毎日掃除をすればキレイになる。


毎日何をするかによって

結果が違う。


毎日何をすると良いのだろうか?

そして、

毎日どうすると出来るのか?


それは、

毎日することがポイントです。


歯磨きと一緒で

子供の頃嫌々だったものが

無理矢理でも続けていると


習慣になります。


習慣になってから、止めると

止めた方が気持ち悪くなります。


そして、やると爽快になります。


続けていくと、簡単になっていきます。


【毎日、自転車を漕ぐと太ももの筋肉がつく。

 毎日、掃除をすれば、キレイになる。


 毎日何をするかによって結果が変わってくる。

     毎日やるコツは、毎日やることのようです。】



感謝!!  野田

★添付写真:富士山


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿