yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

やさい家さくら

2016-05-28 23:46:47 | カフェ、お店、遊び、本、音楽

珍しく琴似飲み~っ\(^3^)/


メンバーはめぐみセンセ~、えみこさーん、あゆちゃーんやっほ~カンパーイヽ(≧▽≦)ノ

めっちゃ久しぶり~!!!
とくにえみこさーんご無沙汰です
いつもお美しい~っヽ(≧▽≦)ノ


お店はやさい家さくら琴似店。
満席で賑わってます

あゆちゃんステキなお店セッティングありがとうーっオススメなのわかる~

まずは

ドデカ バーニャカウダにびっくり

上半身サイズよ~(笑)

ソースもめっちゃ美味しいー!!!




ど迫力のベーコン巻き~っヽ(≧▽≦)ノ
こんなの初めて~


お料理がどれも美味しいね~



自家製ドリンクもとっても美味しくて
これは何杯でも飲みたくなりますー



幅広いお客さまが楽しめるお店です

めぐみセンセ~相変わらず休みナシ
おっ秋に連休取るそう!よかったー




あゆちゃーんグァムのお土産ありがとう~
楽しい思い出と、ハプニングも思い出よね


めぐみさん、えみこさんもオシャレなお菓子ありがとうございます
わたし…手ぶらで…スミマセン




イェーイヽ(≧▽≦)ノ

あゆちゃん、えみこさん


めぐみセンセ~とわたし




飲みました~(笑)ね~みなさん!





今日は琴似店でしたが、札幌駅にもお店があるそうですよ~!


大満足~っ

【やさい家さくら 琴似店】
札幌市西区琴似1条3丁目3-28 琴似1.3ビル3F










最新の画像もっと見る

コメントを投稿