yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

サツエキで、しのろ会!

2018-02-01 00:22:16 | カフェ、お店、遊び、本、音楽










ダッシュ〜


21:40に到着


おまたせ〜



食べ飲み放題です!!!


飲んじゃうね〜食べちゃうね〜(笑)


今日は同級生飲み
チーム篠路(笑)


ふじの息子も23才。早いっ!



篠路で美味しい〜焼肉屋とラーメン屋を
教えてもらいましたが
いつ行けるかな〜(^^;;

行くときは一報いれます(笑)




フライドポテト食べたい



スタートが遅いのであっという間に0時!
急いでお店を出て
最終地下鉄目指します

地下鉄乗ろうと地下に行きたくても
あちこち出入口が閉まってて
焦ったわー( ; ; )

すごい寒い日なのに
走り回って汗だく(^^;;

最終に間に合ってホッとしました〜。



今日のお店は札幌駅そばの
JR55ビルサッポロ7階にある はなび でした。





まちゃみ〜ディズニーのお菓子ありがとう

このチョコレート美味しいのよね〜

















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿