yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

お昼は陽だまり

2017-08-03 14:04:40 | 日記









木曜は陽だまりお手伝いDAY





作りたてミートソースで

オムライスを作っていただきましたヽ(≧▽≦)ノ

ここでお料理の基本を
教えていただいてます!
いつもありがとうございます



あっ、来週お友達が来るわ〜
あっ、来週はパン届くわ〜
どちらも楽しみ〜



のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3012号)

『人生に失敗した人の多くは、

  諦めたときに自分がどれほど

  成功に近づいていたか気づかなかった人たちだ。』

      (トーマス・エジソン)




努力は一次関数

結果は二次関数


だから、うまく行き始める手前が一番差が開いている。


この時にほとんどの人はあきらめてしまうとか。

何となくわかる気がします。

もう少しやれば、よいのに

この手前が一番しんどい。


それでも、やる。

そして、忘れてはいけないのが

努力の先に未来があるものが、努力。

努力の先に未来がないものは、

努力とはいわず、我慢です。


この違いは大きい。

これをやり続けることが

前に進んでいることなのか

それとも停滞していることなのか


これを履き違えると

前には進めない。



【人は

 うまくいく一歩手前が一番、

 うまくいってないと感じやすい。

 あきらめかけたときが

 一番成功に近づいているそうです。】



感謝!!  野田

★添付写真:タンチョウ♪
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿