yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

元祖中華居酒屋 へんみ

2017-08-03 23:12:40 | カフェ、お店、遊び、本、音楽
















めっちゃ久々に来ました〜


中華はみんなでワイワイ取り分けていただくのが
いいですよね〜\(^o^)/


ぜひYりんに来てもらいたかった〜
お初のへんみはどう〜?



むかしへんみに来てた当時もかなり古い建物でしたが、今も健在(笑)
変わらない雰囲気に安心します



食べよう〜食べよう〜






エビチリに食パンが付いてます。

どのお料理も美味しい〜



安くて、美味しくて、ボリューム満点!

二人ではなかなか食べられないボリュームですね(^^;;

お友達や家族と一緒にへんみいかがですか?


【へんみ】
札幌市中央区南14条西15丁目
(市電の西線14条から近いです)
駐車場も有り。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿