yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

暑いけど、しゃぶしゃぶ〜

2018-06-02 22:24:41 | 日記












すーちゃんからもらったオヤツで
疲れをふっとはず〜っ



甘いのと酸っぱいのと交互にエンドレス(笑)
ごちそうさまでした〜
ありがとう♡










夜はしゃぶしゃぶで疲れをふっとばす〜\(^o^)/

半額を3パックゲット!

半額祭り

さすがに食べきれないね(笑)


しゃぶしゃぶで汗だく

いい汗かきました(笑)



そのあとはシャトレーゼアイスで
クールダウン







のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3283号)


『すべての人が幸せを求めている

 しかし幸せというものは

 そうやすやすとやってくるものではない

 時には不幸という帽子をかぶってやってくる

 だからみんな逃げてしまうが

   実はそれが幸せの正体だったりするのだ』


  (坂村真民 詩人)







出会いも

仕事も

幸せも

本当に自分にとって良いものは

最初はそう見えないことが多い。


なぜなら、過去の自分の目で見ているから。

過去の自分は、未来から来た物は見えない。


だからこそ

自分には違うかも

というものも

すぐにそっぽ向かず


つき合ってみることも

大事なようです。


【本当に自分にとって良いものは

 気づきにくいのかも知れない。

 なぜなら

 過去の自分の目で見ている今は

 未来からやってきた新しいものは

  見えないからです。


  気づくためにもつき合ってみることが大切。】





感謝!!  野田


★添付写真:大阪♪


















































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿