春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

ウーピー・ゴールドバーグ/天使にラブソングを

2011年11月02日 | レコード箱
ここでは思いつくまま音楽を系統立てずにご紹介します。

最近ともすれば「しんどい」音楽が多かったので
目先を変えて楽しくいってみましょう。

皆さんご存知の「天使にラブソングを」から

Sister Act- I Will Follow Him- Finale


これを聴くとワクワクしてきます。
「天使にラブソングを」のDVDを見たくなってきました。

我が家には「天使にラブソングを」と「天使にラブソングを2」2本あります。
ただし娘の所有物です。


次回は誰の音楽をアップしましょうか、
ご期待と応援のクリックをよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくなれたわ♪ (ゆめ吉)
2011-11-02 19:53:48
今晩は~♪
ちょっと疲れてた私ですが、
途中から軽快なリズムに乗って
気分も明るくなれましたよ~♪
楽しい音楽ありがとう~!
返信する
ゆめ吉さん、疲れた時には楽しいことを (春休みのデッサン室)
2011-11-02 23:24:24
お疲れだったのですか。

楽しい音楽でよかったです。

これを聴いていると、このDVDをたまらなく
見たくなってきました。
返信する

コメントを投稿