春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

にゃんの昼寝

2011年10月30日 | こころにビタミン
これはいつのにゃんだったでしょう。
撮影データを見ると10月27日でした。

お天気のいい日ですね。
我が家のにゃんの昼寝です。

おや?!薄目を開けています。




ここは私の仕事部屋です。
にゃんの寝顔を見ながら仕事をしています。


今回はにゃんの寝姿でした。
ランキングに参加しています。応援のクリック、よろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ  ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪ ()
2011-10-30 19:58:17
春休みのデッサン室さま
にゃんぁんちゃんのお昼ねですか?
にゃんぁんとも可愛い寝顔ですこと・・
にゃんちゃんの寝顔を見ながら
お仕事が進みますね~

明日は、松江のお祭りを載せますね~
返信する
可愛い~♪ (ゆめ吉)
2011-10-30 23:18:36
こんばんは~♪
にゃんちゃんの寝顔に癒されますね。
いつもにゃんちゃんの顔見ながら
お仕事されているのですか?
きっと春休みさんの傍に居たら安心なんでしょうね。
猫ちゃんも飼いたいなぁ。。。

↓のジョウビタキの写真を見たら
そんな季節になったのか~!なんて思いました。
私もジョウビタキちゃんを見つけるぞ~!
返信する
啓さん、可愛いですよ (春休みのデッサン室)
2011-10-31 09:17:42
パソコンで仕事していますが
パソコンのモニターの向こうににゃんが
見えます。

ときどき「にゃん!」と声をかけます。

声をかけて可愛いのは、
返事をしますが、口を開けて返事しますが
声がでていないことがあります。
その様が可愛いですね。
返信する
ゆめ吉さん、癒されます (春休みのデッサン室)
2011-10-31 09:22:55
癒されます。

いつもこの場所にいるとは限りませんが
ここからは外の様子が見えるので
ここでくつろいでいます。

他には2階の窓だったり、
娘のふわふわの座椅子を占領していたり
(お陰で娘は座れませんが)
自分の場所をあちこちに持っています。

早いものです。
もうジョウビタキの季節です。
カワウの大群に再会できるのを
今待っています。
返信する

コメントを投稿