もともとはミルクチョコ味しかなかった「ピノ」。
商品戦略として、新しい味をいくつも出しています。
パッケージ的にはオトナの雰囲気で、
ひょっとしたら“苦み”が特徴かな?
という期待感も持ちながら直観で購入。

アイスクリーム好きだからじゃないけど、
かなりおいしい!
王道があるからこそのバリエーションの品揃え。
基本ができていないと応用は利かないのと同じ。
目先や小手先だけで商品開発してはダメでしょう。
それにしても春先にはちょうどいい塩梅のお味です(^^♪
商品戦略として、新しい味をいくつも出しています。
パッケージ的にはオトナの雰囲気で、
ひょっとしたら“苦み”が特徴かな?
という期待感も持ちながら直観で購入。

アイスクリーム好きだからじゃないけど、
かなりおいしい!
王道があるからこそのバリエーションの品揃え。
基本ができていないと応用は利かないのと同じ。
目先や小手先だけで商品開発してはダメでしょう。
それにしても春先にはちょうどいい塩梅のお味です(^^♪