PHOTO 旬彩

当ブログ内において著作権は我に有します。 
画像の転載、2次使用はお断り致します。

キンモクセイの頃

2016-10-19 08:36:52 | 日記

 庭のキンモクセイが満開を迎えた。
表年かな、今年は例年よりも香り高く漂っている。







 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (hi)
2016-10-22 19:29:44
キンモクセイ♪♪良いですよねぇ(*^^*)
あの香り大好きです(≧∇≦)
見た目も可愛らしいし(^O^)

うちの庭にもほしいです(≧∇≦)♪
返信する
よく香ってますね (piezo)
2016-10-23 17:08:33
hiさんこんにちは。
今年のキンモクセイはよく香ってますね!

 このところの雨で黄金の花弁は半ば散りつつありますが・・・
と同時に本格的な秋の訪れを感じさせます。

2枚目の追加写真は職場近くのもので、3枚目は再び自宅です。
雑草対策のために枝葉を敷いています、自然の森の中には
雑草が生えないのと同じです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。