そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

富士霊園の桜満開、そして足柄ドックランCOCOでシュナウザーオフ会に飛び入り。

2012-04-22 | Moook's diary
富士霊園の桜が満開です。
でもこの時期は曇り空が多いですね。


満開の桜を下から見上げると空一面が花に埋まってしまいます。


綺麗な花の木がありました。
「大きいなあ。なんて名前の木なんでしょう?」


ちょっとポーズをつけて写真を撮りました。

足柄ドックランCOCOで開かれていた「シュナウザーオフ会」に飛び入りです。
午後1時半くらいに行ったので、みなさん食事中でした。
その後の記念撮影に僕も参加です。

今度は、ちゃんと初めから参加しようっと。。。



「シュナウザーは、桜を見上げる」 by ムーク

(2012年4月)Moook 5歳8ヶ月

TOPページ
ムークのHP
父ちゃんのHP


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたかったなぁ~ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2012-04-23 09:19:33
綺麗な花ですね、ポーズも決まりましたね。
カッコいいです。
オフ会行ってみたかったなぁ~。
残念です。
ハイ 
返信する
桜も良いけど (moook to ちぃ君&もっ君のパパ)
2012-04-25 09:35:19
桜も良いけど、春には沢山の花が咲いて良い季節ですね。
オフ会、また有ったら一緒に遊びましょう!
返信する
Unknown (アトムはは)
2012-04-25 15:35:25
富士霊園は桜が満開だったんですね。
紫のお花はミツバツツジでしょうか?
こちらも満開でmoookくとの写真が素敵ですね。

オフ会では、ありがとうございました。
また遊んでください
返信する
またオフ会で会いましょう (moook to アトムはは)
2012-05-01 19:23:19
ブログ訪問有難うございます。
アトム君は大人しくて可愛いシュナちゃんですね。集合写真も一緒に並んで撮れて嬉しかったです。
次回のオフ会でも一緒に遊んで下さいね。
返信する

post a comment