そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

散歩中にパンを買って!

2009-11-07 | Moook in 2009
今日は、暖かいから
散歩も快適
「ランララン」
つい鼻歌が出ちゃいます。



僕は快調に飛ばします



おっと早足すぎて喉が渇いた
僕は持参の水をカップに入れて貰って飲みました
父ちゃんは、マックスバリューのお茶コーナーに飛んで行きました。



喉の渇きは癒えたけど
今度は
お腹が
空いちゃって。。。。
Moook:  「あ、父ちゃん 美味しそうなパンを見つけたよ」
父ちゃん: 「そうだね、父ちゃんもお腹が空いたから買って食べましょう」

仲良く、ベンチに座ってパン(カツサンド)を食べました。
Moook:  「父ちゃん、僕もかけらだけで無くって一個食べたいなあ」
父ちゃん: 「あ、そうだ!次回はソースの入ってないのを買ってあげる」



「シュナウザーは、パンが大好きなのだ」 by Moook


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る