そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

フリスビーの練習

2011-06-27 | Moook's diary
(2011年6月)Moook 4歳10ヶ月


Practice of Frisby  フリスビーの練習


土曜日のシュナの集まりには、父ちゃんの仕事の関係で参加できなかった。
だから、今日(日曜日)にドックランに来た。

もう、夕方の4時だからドックランも空いている、一番広いエリアで僕はフリスビーで遊んだ。
風が強いのと、父ちゃんの投げ方が下手なので、フリスビーは遠くまで飛ばない。

このフリスビーは固くて重たいので僕にはちょっと扱いにくい。
やっぱり、犬用のちゃんとしたのを買ってね。(^o^)
(2011年6月)Moook 4歳10ヶ月

「シュナウザーはフリスビーを咥えると前が見えない。」 by ムーク




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Moook君へ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2011-06-29 21:58:03
パパさんのところまでちゃんと持って行ってあげてよ。
そして早くジャンピングキャッチする姿がみたいです。
ハイ 
返信する
いつかは。。 (Moook to ちぃ君&もっ君のパパ)
2011-06-30 13:52:02
いつかは立派なフリスビー犬に。。
と夢だけは持ちながら走っています。
返信する

post a comment