そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

足柄ドックランにシュナが大集合!

2010-01-31 | Moook's diary
(2010年1月下旬)Moook 3歳5ヶ月

足柄ドックランCOCOにシュナが集合しました。
ところが、最初の数枚を写したところで、カメラが「バッテリー上がり」になってしまった。
なので、今回は写真が三枚しかありません。ごめんなさい。

先にランで遊んでいた、シュナちゃんと仲良く行進するムーク。
Moook

赤い洋服を着たももすけ君。腰には母校の早稲田マークが着いてます。
ムークはボールを見つけたところ。
Moook

ももすけ君がムークの鼻に藁が付いてるのを見て「プ!!」と吹き出して笑いながらムークに教えてくれた。

Moook

  ももすけ君: 「ムークちゃん、君ってお間抜けな顔になってる。鏡を見てごらん」

写真をUPすると良く解ります。ほら、鼻の穴に藁が一本刺さってますね。



写真は撮れなかったけど、ドックランは今日も大賑わいでした。
犬は、走る走る!!。。。。






「シュナウザーは、仲間に親切 」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zakuro)
2010-01-31 15:41:50
ムーク君に、藁がついてるのは知ってたけど、
刺さってるのはわかんなかった。
しかも、ももすけが教えてあげてただなんて。

早稲田の集まりでは、みんなWマークの洋服来て、校歌を歌います(笑)
返信する
Unknown (千花)
2010-01-31 17:45:32
ムークくんの髭ホウキ 大活躍だったんですね♪ また遊んでくださいね~。
返信する
Unknown (花ママ)
2010-01-31 18:49:16
楽しくて時間の過ぎるのが早かったです♪
ムーク君たら(笑)
お鼻でフンッ!して藁を飛ばしましょう(笑)
また遊んで下さいね。
返信する
千花さんへ (Moook to 千花)
2010-01-31 19:22:00
ムークの髭は、まったく良く枯葉を集めてくれます。出来れば、お札でもくっついてくれば良いのですがねえ。昔、飼っていた猟犬マットは一万円札を二回拾ってくれました。
この話は何時かアップしたいと思っています。
返信する
花ママさんへ (Moook to: 花ママ)
2010-01-31 19:24:08
ドックランはやっぱり大勢で集まるのが良いね。
鼻息は荒いムークだけど、上手く飛ばせなかったみたいです。
返信する
zakuroさんへ (Moook to: zakuro)
2010-01-31 19:27:08
コメントの順番を間違えちゃった。

ももすけ君が親切に教えてくれなかったら、ムークはずっと間抜け面のままでしたかも。。

今度は、校歌を歌ってね、ももすけ君!
返信する
Unknown (カナレオン7)
2010-01-31 20:37:11
昨日はお疲れ様でした♪
今年初のランこんなにシュナちゃんがいるなんて
幸せでした
cocoさんは広いし気軽に行けていいですね
また是非御一緒してくださいね
・・・もう枝 刺さらないといいね
返信する
Unknown (銀花ママ)
2010-02-01 00:05:04
昨日はありがとうございました。
ご一緒させて頂いた、銀次郎と花子のママです。
たくさんのシュナちゃんと遊べて楽しかったです(*^_^*)
ムーク君のお髭、素敵です~!私の憧れ、長いお髭。
枝が刺さっちゃってるのも、また可愛いですね。
また遊んで下さい♪
返信する
カナレオン7さんへ (Moook to カナレオン7)
2010-02-01 09:25:14
ドックラン賑やかでしたね。
セブン君が、一回り大きくなって、とても活発。耳元に向かってワンワン吼える仕草が面白かった! レオン君もありがとう。

一つ、お詫びがあります。
ずっと「カメレオン7」さんって勘違いして覚えてた。
カナちゃん,ごめんねえ!!!
返信する
銀花ママさんへ (Moook to 銀花ママ)
2010-02-01 09:29:37
ドックランではありがとう御座いました。
銀次郎君はママの傍から絶対離れないって頑張ってましたね。花子ちゃんは元気が良くて可愛いね。また。ドックランで一緒になると楽しいですね。
返信する

post a comment