そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

僕の顔は。。。意外と怖いのだ!

2011-06-09 | Moook's diary


これは、だいぶ前(春)に香貫山に遊びに行ったときの写真。
道を「ダァーー」と駆け下りて来た時。
パチリと撮って家に戻ってから見たら。。。。。。。

「ヒャー、怖い顔じゃん」
でも、怖いのは顔だけです。

これは、飼い主も同じ(^^;)


「え、僕の顔が怖いんでしゅか? こんなに可愛いのになあ」

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この顔立ち・・・ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2011-06-13 10:58:09
本来のシュナウザーは、男は男らしく精悍な顔立ちが一番だそうですよ。
怖いというよりも、男らいい精悍な顔立ちとと言った方が・・・
Moookくんが怒っちゃいますよ
あたしゃMoook君の目が好きです。
意外と男らしさの中に優しいさが漂う眼差しがスキです。
なんちゃって。
ハイ 
返信する
シュナウザーらしい (Moook to ちぃ君&もっ君のパパ)
2011-06-13 12:13:46
先週、トリミングに行きました。
Moookを見たトリマーが「あ、本当のシュナウザーだ」って、アハハ。
時々、道で擦れ違う時に怖そうに避ける人もいますが、これがシュナウザーですよね。
返信する

post a comment