そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

海辺の公園は暖かだったのだ!

2009-11-28 | Moook's diary
海辺の公園にやって来ました。風が強いけど、日差しがポカポカと暖かです。
父ちゃん: 「セーターを脱ぎたいくらいに暑いね。ムーク君は毛皮のコートで暑くないかな?」
Moook:  「父ちゃん、これはコートでなく体毛だぞ。脱げるもんでしゅか!」
二人がふざけてると、可愛い幼児がヨチヨチ歩いてきて、僕の頭を撫でて「ワンワン」と呼んでくれました。

公園の先っちょに海に突き出た防波堤があって、そこへ行ったら、
風が一層強くなって、僕のお髭と足の毛が、
寄せる波のうねりに合わせて、フンワカフンワカと靡きましたでしゅ!

この後、父ちゃんは公園のベンチで昼寝を始めて30分も寝てたんですよ。
まったく、呑気な奴だなあ。
「シュナウザーは、海の男だ! 」 by Moook 
↑ 意味不明だな? by 父ちゃん


最新の画像もっと見る