そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

足柄ドックランで初対面、「レオ君」

2010-03-28 | Moook's Friend
足柄ドックランで初対面(?)、もしかすると静シュナクラブで、前にも会ってるかも知れませんね。
「レオ君」です。

お母さんを見上げる目が可愛いね。


ランの中を活発に走ってました。


ムークと並んで歩いてくれた。ありがとう!




「静シュナの仲間ですね(^^)」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です!! (レオまま)
2010-03-28 21:56:51
素敵なお写真をありがとうございます
ランでめったに走ったことないんですそんな貴重な瞬間を撮ってくださって感激です
ムーク君とレオ 性格似てるとこありそうですね
また 是非ご一緒お願いします
返信する
よく似てますね。 (Moook to レオまま)
2010-03-29 10:13:58
ムークとレオ君、どちらもおっとり型でよく似てますね。
良い友達になれそうです。
同じ、静シュナだから、きっとまた会えますね。
楽しみにしています。
返信する

post a comment