そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

足柄ドックランCOCOにシュナ集合!風が強かったぞ!

2010-03-14 | Moook's diary

足柄ドックランCOCOにシュナが誘い合って集合。
時々、物凄い強風が吹いて芝生の枯れ草が舞い上がるけど、風が止むと暖かな一日でした。
ドックランの他のコートも沢山の犬種が大勢いて賑やかでした。
この一面はシュナの貸し切り状態だった。

おなじみ、ももすけ君に追いすがる大和君、武蔵君。


いつも、おっとり可愛い銀次郎君、花子ちゃん。


初対面の れん君。たてがみが格好良いね。


やはり、初対面のSugar(シュガー)ちゃんと並んで。
ウサ耳が素敵だね。



集合写真を撮りました。
風が強いので、ムークがちょっと面白い顔になっちゃった。
        
                (子供達の顔にはちょっとボカシを入れさせて頂きました)




  Moook:  「ニンジンをゲット!」   
  父ちゃん: 「よそのおもちゃを横取りする悪い子。それはムーク!お前だ!」

れん君、シュガーちゃん。おもちゃを横取りしてごめんね!



「シュナウザーは、みんな仲良し」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千花)
2010-03-14 15:47:07
昨日は ありがとうございました。
ムーク君 人参加えて可愛かったですね~。それに いっぱい走ってましたね♪ゆっくりお話も出来てよかったです。
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (銀花ママ)
2010-03-14 19:07:40
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
オモチャが大好きなムーク君、本当に楽しそうに遊んでいて可愛いですよね~!
そして、素敵なお髭はやっぱり私の憧れです!
また一緒に遊んで下さい♪
返信する
ありがとう (Moook to 千花)
2010-03-14 20:25:06
ドックランのお誘い有難う。
ムークも久しぶりにドックランで楽しかったようです。
飼い主同士の情報交換も面白かったね。
また、一緒に遊んでください。
返信する
風が強かったけど (Moook to 銀花ママ)
2010-03-14 20:29:02
風が強かったけど、まあまあの暖かさで、どのシュナも楽しそうでしたね。
銀次郎君も花子ちゃんもあちこち歩いてましたね。
シュナばっかりの貸しきり状態だったから、ゆっくり遊べて良かったですね!
返信する
お会いできてうれしかったです! (れんかぁさん)
2010-03-15 11:23:00
先日は、ありがとうございました!
どこかに、伺う度にシュナ友さんが出来て(勝手に友とざせていただきましたが)とてもうれしいです。子どもが、やっと手が離れてきて、ずっと自分のしたいことが出来るようになりました。
静シュナに、まだ正式には入会できていませんが、たぶんそのうちに入会させていただけると思うので、そちらでも、よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ、ありがとう (Moook to れんかぁ)
2010-03-15 13:31:54
こちらこそ、ありがとうございました。
シュナ友が増えるのは嬉しいですね。
犬はやっぱり群れを作る習性だから、家では一頭でも、ドックランでは団体で動くと犬も楽しいのでしょうね。
静シュナの登録、時間がかかるから勝手に入会済みにしちゃいましょうよ。
返信する

post a comment