そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

僕の好きなパン屋さん

2012-09-17 | Moook's diary

新東名 NEOPASA 駿河湾沼津下り 箱根ベーカリー 「セレクト」に行って来た。
ここには、ペット同伴席があるんだ。
しかも、「わんこパン」っての販売されている。胡麻入パンと普通パンの二種類がある。
今日は、胡麻入りパンを買って貰った。
まずは、パンを前に「お預け」の僕です。


一度にパクリと食べたいけど、一口づつ千切っては頂きます。
「早く、次を下さい!!!」


店の表から客席を見るとこんな感じです。


ワンコのお友達が来ないかな?と表を眺めています。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (ちぃ君&もっ君のパパ)
2012-09-18 10:02:10
下りのには3度ほど仕事帰りに立ち寄ったことがあります。
建物の西側にあるところでしょうか?
気が付きませんでした。
パン、美味しそうですね。Moookくんガン見してますね。
今度行ってみようかなぁ~。
ここへは、リコーの近くから外部の一般駐車場から入って行かれているのですか?
我が家も静岡の新東名 NEOPASAへ行ったことがあります。
ただ、雨が降っていたのでランランは、無しでした。
ハイ 

一般道から入れます。 (Moook to ちぃ君&もっ君のパパ)
2012-09-18 16:26:54
東名の側道か根方街道からSAへの案内看板があります。
パン屋さんは、ドックランの前。建物で言うと東北の門の位置にあります。
このワンコパンは相当に美味しいらしく、Moookはお預けの間に滝のような涎がでてしまいましたよ

post a comment