そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

ちっちゃなジャンプ!

2012-07-25 | Moook's diary
フリスビー大好きな僕は、ドックランに行ったら必ず父ちゃんに投げて貰うのです。
ボーダーコリーのような大きなジャンプキャッチは出来ないけど、僕なりのジャンプキャッチを練習中!


父ちゃん「おお!すごいね!ジャンプキャッチ出来たね!」
Moook 「1メートルくらいジャンプしたかな?(^o^)」
父ちゃん(小さな声で)「うーん。45cmくらいかな?(^^;) でも、可愛い恰好でジャンプしたから100点満点だ(^o^)」


後ろ姿は、可愛いけれど、正面から見ると凄い形相をしていました。(-_-;)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (花ママ)
2012-07-26 23:34:04
パパさん、ママさん、ムーク君、お元気ですか?
暑いですね~
もうヘロヘロです。
家の主人もアラ還の仲間いりしましたよ(笑)

ムーク君のお尻、可愛い~♡
アンヨもね♡
なのに凄いお顔(笑)
でも、身軽なジャンプで凄いな。
花はお尻が重いので、こんなにはジャンプできましぇんよ
返信する
暑い日が続きます (moook to 花ママ)
2012-07-27 09:54:45
一応ジャンプしてるのが可愛いでしょ?

毎日暑くて散歩にも困りますね。
家では保冷材の小さなのを首に巻いたりしています。意外と効果があるようです。
返信する

post a comment