そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

男の子専用室内オシッコ用立体トイレです。

2009-10-14 | Moook の 健康管理
えー。。。。
本日はちょっと恥ずかしい内容ですけど。

シュナのお友達と、トイレの事が話題になります。
特に男の子はどうしても足をあげてやる癖があります。

外なら、電信柱が狙いやすくて最高なんですが、
室内では、そういう場所が無い。

Moook:「父ちゃん、家のなかに電信柱を立ててくれよ!」
父ちゃん:「え!電信柱は東電に頼まないと駄目だよ」
Moook:「じゃあ、電話して頼んでごらん」
父ちゃん:「しょうがないなあ、これで我慢しなさい」

と言う訳で、こんなのが出来ました。








では、使い方を。。。。
使用中の写真は恥ずかしいから載せないぞ!

で、こうなりました。



一日、三回くらいは、こうやってオシッコをするんだぞ!
その度に、トイレシートは交換させるんだ。綺麗好きだからね。

とか、なんとか言っても、やっぱり外が最高さ。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る