そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

僕は突然ライオンに変身したでしゅ!

2009-11-16 | Moook's diary
二人は、東名高速道路上りの駒門PAへやってきました。
ここの蕎麦が安くて美味しいのです。

父ちゃん: 「あれ!顔出し看板があるよ。ムーちゃん、ちょっと顔出してごらん」
Moook:  「こうでしゅか?」
父ちゃん: 「あはは、良く似合うね」
Moook:  「そう?じゃあ写真撮って後で見せてね」

あれれ、なんだかMGMのトレードマークのライオンに似てない?
ほら、映画の最初の出てきて吼えるライオンがいるでしょ?
と、思った父ちゃんはムークに注文を付けました。



父ちゃん: 「ムーク君 ちょっと吼えてごらん」
Moook:  「わん、わん、ワン、ワン!」
父ちゃん: 「違う、違う ガオゥウヮワーー  って、吼えるんだよ」
Moook:  「難しい事を言う奴だなあ。。。」

「シュナウザーは、怒るとライオンのように吼える」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザー(別窓でリンク)




最新の画像もっと見る