そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

ドックランでフリスビーを楽しんだ。

2012-02-13 | Moook's diary
土曜日に足柄ドックランCOCOに行って来た。
寒い毎日が続き、山は雪が多いので出かける機会も少なくて、僕は運動不足です。
久しぶりのドックラン、フリスビーを追いかけて走り回りました。
僕はフリスビーが大好きなんだ。
(2012年2月)Moook 5歳7ヶ月






 父ちゃん:「Moook君、今日は良く走ったね。」
 Moook: 「うん、楽しかった。」  

「シュナウザーはフリスビーに夢中 」 by ムーク


TOPページ
ムークのHP
父ちゃんのHP







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (花ママ)
2012-02-14 16:04:24
ムーク君、すごいなぁ~
花はボールは大好きだけど、
フリスビーはまったく興味なし…
ムーク君がフリスビーを好きになったきっかけは?
返信する
こんにちは (tera)
2012-02-14 17:49:07
Moookは最近、とてもボール投げやフリスビーが大好きになりました。
以前はドックランでも匂い探検ばかりしていたけど、足柄の広いドックランが気に入ってからは、思い切り走るのが好きになったようです。
昔は山登り専門だったけど、最近はドックラン専門、飼い主に合わせてくれているのかもね
返信する
おぉぉぉ~! (ちぃ君&もっ君のパパ)
2012-02-15 12:11:36
Moook君、ハマっちゃいましたね。
すごぉ~い
ハイ
返信する
フリスビーは美味しい (tera)
2012-02-15 15:52:07
Moookはフリスビー大好きで、必死に追いかけます。でもなかなかパクリとは咥えられない。
でも今回は柔らかい材質のフリスビーを購入したのでMoookも時々、口でキャッチ出来ました。
硬いフリスビーの時はやはり口が痛いのか手で捕ったりします。
キャッチした後、持ってきますが、時々カジカジが始まります。
あはは。お煎餅みたいに齧るから、すぐに破壊されてしまうのですよ。
返信する

post a comment