(´・ω・`)

思ひつつ 寢ればや人の 見えつらむ
夢と知りせば 覚めざらましを

忙しい水曜日

2006年03月08日 | 雑談
今朝十時に起きました。
そして、
崇基図書館へ日本語発音アクセント辞書で日本語発音の宿題をしに行った、
日本流行文化の授業に行った、
聯合食堂で昼御飯を食べました。

午後二時半に日本語の授業が二時間ありました。
それから、
四時半に日本語発音の授業も二時間ありました。
ですから、
昼御飯の後寮で一時間ぐらい寝た、
また崇基学院へスクールバスで行きました。

六時十五分ごろ授業を終わったから、
また聯合食堂で晩御飯を食べたり、
ちょっと寝たり、
ブログを書いたりしました。(実は今書いている)

日本語発音の授業がある水曜日は大変忙しいですね。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

初級日語練習
看不懂也沒關係
今天的行程罷了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿