(´・ω・`)

思ひつつ 寢ればや人の 見えつらむ
夢と知りせば 覚めざらましを

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大便人)
2008-10-20 00:19:06
翔子小姐的相有夠小的說!(拍桌
返信する
Unknown (skyplayer200)
2008-10-20 17:48:52
學園祭好正咁


不過其實有D灘位?

最低果張……

囧,有夠細
返信する
おお、学園祭 (だいちー)
2008-10-20 22:37:13
學祭好funny~♪
私は放送研究会だったから、毎年ミニFM放送局とうどん屋さんをやりました。

ブレイクダンス、いろんな団体がやってたみたいだね。コスプレさんがこんなにいっぱいいるとは(^^;

子供の写真が一番好きかも。
返信する
Unknown (冰月天)
2008-10-21 00:26:32
>便便
入場前會檢查有沒有帶相機進場
我只能用手機拍攝啊!

>skyplayer
我手機用錯了設定
所以才這樣
不然應該能拍出300萬像素的相片

>だいちー
コメント頂きありがとうございます

学祭楽しかった~♪
放送研究会だったって、だいちーさんも名商大の学生です(でした)か?

ブレイクダンスのパーフォンメスが最高だと思います~♪
返信する
Unknown (Choi)
2008-10-21 00:55:04
冰月天くんはいいカメラを使っているのか、とてもきれいな写真ですね。

日本での日々を楽しんでいるようで、安心です。

先日、中文大学で名商大からの留学生さん2名に会いましたよ。
返信する
Unknown (冰月天)
2008-10-24 15:31:30
>Choi
だんだん慣れてきた
でもまだすらすら話せないけどね

>だいちー
大矢さん...XD"
返信する

コメントを投稿