見出し画像

moon

映画「YESTERDAY イエスタデイ」 M2019-18

映画「YESTERDAY イエスタデイ」

テストに合格して
久々っていってもたった2週間ほどだけど
何も考えずにお休みだった。

ので、娘オススメの映画に。

ただただ、ビートルズは凄いという映画。

こんな私でさえ、
ロンドンのアビーロードスタジオの前で写真をとり
横断歩道を歩くところを写真に撮ってもらった。
卒業旅行でした。
もう、その時にジョンは亡くなってました。

映画になって
全然違う人が歌っても、
冴えない店員が歌っても
なんだか、どうなんだ、
そりゃビートルズだ売れるだろう、
バズルだろうと思っていたのだけれど
やっぱり、良い。。

お話として面白かったのは
ちょいちょい歌詞が!とか
アレンジそれで?とか
あることか・・・

そして、とりあえずみんないい人。

泣けたぁ、泣けたよ。
なんか泣けた。
それと、ヒロインがめっちゃ綺麗!
なんとそうかシンデレラか!
お姫様じゃん!

ということで、
楽しめた。

ネタバレするとジョンの今はいらなかったかな。
でも、すべてビートルズリスペクトな映画だった。
I don't know why you say goodbye,I say hello




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画とかテレビとか舞台とか」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事