ひとりよがり日記

愛するが故に戦う 倒すことが愛

家でゴロゴロ

2009-12-27 19:58:00 | 書籍
 本屋に行ったら色々出てた♪



今回購入したのは・・・

 文学少女見習いの、傷心(DVD付)
 清々と 1巻
 こばと 4巻
 HUNTER×HUNTER 27巻
 ブレイドライン 2巻
 シュガーダーク
 マリア様がみてる『私の巣』


とりあえず、谷川史子さんの新作『清々と』が一押し♪
谷川史子さんが描く黒髪の女性は最高です!!!(←ここ重要)



・・・しっかし、年末って出版物が多いですね~
クリスマスを避けるとタイミングが重なるってことかな?




・・・
髪の毛を切ってきました。

昔から白髪が多かったのですが、最近は更に多くなってきたデス。
私も、あのNHKのキャスターの様に白くなるのかしら???




・・・
この休みの間に年賀状も書き終えました。

今年新たに知り合った人の大部分が、住所を知らないどころか本名すら知らないということで、新規に出す分は無しです。
今まで出していた分も極力減らす方向で調整。

いつの日か、10枚/年を下回らせることが目標です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (darkkillera)
2009-12-29 12:30:45
こんにちはもんさん~ 久し振りに来て行きます.
下を見たらイベントがありましたよね.
もっと早く見ればよかったですけど T_T
返信する
Unknown (もん)
2009-12-31 23:59:57
>darkkilleraさま

お久しぶり~

 >下を見たらイベントがありましたよね.
 >もっと早く見ればよかったですけど T_T

韓国にプレゼント送るの大変かも(笑)
返信する

コメントを投稿