ひとりよがり日記

愛するが故に戦う 倒すことが愛

ゲームあんまりしてない

2009-04-29 23:06:00 | 書籍
 春の心地で休日を寝て過ごした今日この頃。

杉花粉も終わり、
やっと過ごし易い季節になってきました。
嬉しい限りデス。



今日は夜になってから本屋へ。



ぼくんち上が文庫化されていたので、
脊髄反射で購入。

連載からもう10年以上経過しているんですね。
相変わらず笑えて泣けます。

個人的には、
学校とかの図書室に置いても良いマンガだと思う。
(無理だけれど)

明日、も買って来よう~っと♪




“文学少女”見習いの、初戀。も買って速攻で読破。
つーか通勤時に読む予定が一瞬で破綻。
だって、面白くて止められなかったんだもん(笑)

はてさて、この物語はどこに着地するんでしょうかね~♪
そういえば、どの話が映画化されるのかも楽しみデス。




あと今日は、積んであった本を2冊ほど読んで終了。
ゲームしてないw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イスケ)
2009-04-30 04:22:31
あれ…?発売日30日のはずが…?

ちなみに俺は、アキバ行ってメッセージペーパーとしおりゲットしてきますw
返信する
Unknown (もん)
2009-05-03 19:20:53
前々日の夕方にフライングで販売してくれるマニアックな本屋があるんですよ~♪
返信する

コメントを投稿