星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

好きなミュージカル。

2017-10-13 | 演劇・ダンス・映画・音楽・古典・TV
今日はジョン・キャメロン・ミッチェルが出演する「ヘドウィグアンドアングリーインチ」東京公演の初日。
大阪のチケット先行はディーンさんのLIVE初日と重なり、すっかり記憶から飛んでしまってた。その後もチケット探しはしていない。自分でもあきれる、この執着のなさ。いや、キャパシティのなさというべきか。あれほど好きだったJCMのヘドウィグなのに。

CDを聴き始めたらディープな世界に舞い戻ってしまう。全曲思い入れのつまったアルバムなのでサラッと聴けない。聴くのに覚悟がいる。大好きすぎて聴けない。そんな楽曲たちもある。公演のあるときにだけそっと開ける、パンドラの匣。「ヘドウィグアンドアングリーインチ」のCD。

本日、初日。おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハガレン」の新画像。 | トップ | 『今からあなたを脅迫します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・ダンス・映画・音楽・古典・TV」カテゴリの最新記事