星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

1月分録画予約メモ、再訂正!!

2008-01-09 | 演劇・ダンス・映画・音楽・古典・TV

いやでござる。
玉三郎さんの番組、放送時間が変更になっています。
そのうえ、60分番組に拡大されています。これは嬉しいでござる。
(日本俳優協会のサイトでも放送時間が前のままのようです。要注意!
放送エリアによっても違うかもしれません。念のため当日の新聞等でご確認を。)

下記リンク先(情報という文字)で予告ムービーも見られます。

プロフェッショナル仕事の流儀 情報
1月15日(火)22:00~23:00(放送時間変更済み) NHK総合
出演:坂東玉三郎
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月分録画予約メモを訂正&追... | トップ | ビューティ・クイーン・オブ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (桜吹雪)
2008-01-19 18:57:45
よかったですねぇ、玉三郎さんのプロフェッショナル。

「遠くを見ない、明日だけを見る。」という言葉が胸に響きました。

あんまり考え過ぎなくていいんだなぁ、こんな風にシンプルな生き方でいいんだなぁ…と。

ずいぶん気持ちが楽になる素敵な言葉を頂きました。

あの番組で見た目とは違う内面の男らしさを感じてしまって、ちょっと玉三郎によろめいている桜吹雪です。



そして、私、いよいよ入院までカウントダウンです。

楽のみを用意するように、とのことだったので、ベビー用品屋さんで、トーマスの絵が付いたストロー付きコップを購入しちゃいました!(全く同じものではないんですけどね、えへ。ゞ)

返信する
しまった~ (桜吹雪)
2008-01-20 01:10:40
先程の書き込みに「玉三郎さん」とすべきところを、一ヶ所「さん」をつけ忘れてしまっています!

玉三郎さんファンの方、見ていらっしゃったらすみません。(汗)



返信する
プロですね! (ムンパリ)
2008-01-20 01:13:24
桜吹雪さん。とってもよかったですね!
玉三郎さんのその言葉、私も印象に残りました。毎日が充実していて、毎日を戦っている人だからこその含蓄ある表現なんでしょうけど、力みがスッと抜けていくような素敵な言い方ですよね。
玉三郎さんの舞台セットの説明も面白かったですね。あのストロー付きコップってベビー用品のお店で売ってるんですか? それを使うたびに勇気がわいてくるといいですね。
まもなく入院なんですね。どうぞお大事になさってください。浅草の舞台の様子を早くお知らせしたいのですが・・・がんばります(笑&大汗)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇・ダンス・映画・音楽・古典・TV」カテゴリの最新記事