星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

お休みのお知らせ♪

2008-11-15 | 日常写真日記

人形遣いさんの早替わりを見るのは初めて♪ 豊松清十郎襲名披露公演(11/16)




いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

しばらくお休みします。

また・・・星月夜に逢えたら♪



08/11/10 UP 清涼寺の「夕霧祭」にて。太夫道中は京都・島原の如月太夫さん(11/9)
08/11/3 UP 蔦と水流がきれいだなと思って。煉瓦造りの建物は関西電力夷川発電所(11/2)
08/11/1 UP 母校の研究会のOBOG総会に出席。8年ぶりのキャンパスは学園祭真っ最中!(11/1)
08/10/16 UP 君の瞳は1万ボルト(笑)。真如堂の近く、キンモクセイの咲く路で(10/13)
08/10/06 UP いま行くと光秀ゆかりの桔梗の苗がもらえる!(10/5 雨の福知山城)
08/10/01 UP 昼寝ねこ (9/28 宇治川 喜撰橋たもとで)
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私は貝になりたい」試写会♪ | トップ | 新橋演舞場 花形歌舞伎 夜の... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またね^^ (ひー)
2008-10-01 10:33:42
またね~^^




(でも、覗きに来ます!)
返信する
うふ♪ (ムンパリ)
2008-10-01 12:55:21
ひーさん、ようこそ♪
ときどきこの部屋に風を通しにやってきます。
(どうゆう意味やねんっ!)

またね~^^
返信する
待ってるよん ()
2008-10-01 22:30:07
ついつい習慣で、毎日覗きに来ちゃいそう。(笑)

お早いお帰りを、お待ちしております♪
返信する
おこんばんは! (ムンパリ)
2008-10-01 22:59:08
麗さん、あはは。
ついつい習慣で、私も覗きに来てます~(爆)。
更新はしなくても、そちらには遊びに行きますからね!
返信する
ひとまず (桜吹雪)
2008-10-01 23:18:45
お疲れ様でした~。
郷ひろみばりのゲリラ更新を楽しみにしております。
体調と折り合いをつけながら、頑張って下さいね!
返信する
おっ! (ムンパリ)
2008-10-01 23:27:08
桜吹雪さん、ありがとうございます~♪

> 郷ひろみばりのゲリラ更新
うーむ。タイミングとか難しいのかな?(笑)
夜中の3時とか、フェイントかけたり・・・とか?
ハイ! おたがいに頑張りましょうね♪
返信する
お・・ (みんみん)
2008-10-02 00:08:00
ムンパリさん♪
ちょっと残念・・。でも待ってますねー
私もつい、覗きに来ちゃいそうです(笑)
返信する
えへ。 (ムンパリ)
2008-10-02 18:34:42
みんみんさん、ありがとうございます~♪
日々の更新はしませんが、覗きに来て頂いた時には
歌をうたいます!(笑)
ンなワケないですよね。すんませーん。
またそちらにお邪魔しますネ♪
返信する
にゃっ!!! (きばりん)
2008-10-07 00:59:48
バタバタしてたんで自分ちの更新もほったらかしてたりとかしてるうちに…
ついご無沙汰してましたが、にゃんと!!!
しばらくお休みとな。。


再開…待ってますよ~(^^)v
返信する
そうにゃんです!! (ムンパリ)
2008-10-07 07:51:47
きばりんさん、おそれいります~。
にゃんと、そんなことで。よろしゅうに。
例の千秋楽ではお会いできるはすにゃんです~♪
楽しみにしてます~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常写真日記」カテゴリの最新記事