satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

今年も・・・\(^o^)/

2011-07-10 04:20:45 | 日々思う事・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は73.8と日曜の朝の体重としてはまずまずでした・・・

今朝は早朝ウォーキングに出かける予定で早起きしましたが・・・

久々の大雨の札幌で断念・・・

そんな事で早々にパソコンに向かっています。

 

今月は・・・

週2回の投稿を目指していましたが、ヘルニアの方はスッキリしません。

首の牽引後もあまりパッと良くならず横ばい状態です。

ほんとに地味な日々を送っていますよ・・・

 

それでも・・・

今朝のウォーキングの様に何かをしようと言う気持ちになっていますから、

少しは前向き状態なのかも知れません。

ほんとに牛歩の様な歩みですが頑張りますね。

 

久々の写真は・・・

家内の実家秋田から今年もサクランボが送られてきました。

何かと気にかけてくれていた義父は亡くなりましたが、気持ちはお姉さんが

引き継いでいるようで有難いですね。

今ひとつの体調ですが人を思いやる気持ちは忘れずに今週も過ごします。

宜しくお付き合い下さいね・・・

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい♬ (nmzk)
2011-07-10 07:54:02
秋田からのサクランボ 嬉しいですね
リハビリ 大変ですね。
どうぞお大事にして下さい。
返信する
美味しそう~~ (sachimam)
2011-07-10 15:35:14
今日は~~
暑い暑い博多からです~~
もう…エアコンは一日中付けっぱなしにしないと過ごせないような暑さです…(^^;)
実家からのお届け物…
嬉しいですよね…
うちもそろそろ…
梨が送ってくるかな…(*^_^*)
お体…あまり焦らず…
のんびりと…養生なさって下さいね…。
有り難うございます~~☆
返信する
美味しそう!! (幸せなさち)
2011-07-10 16:58:45
こんにちは

朝の散歩、気持ちいいですね(^_-)-☆
ボチボチ行きましょ!
サクランボが奇麗で美味しそうですねぇ

今、義父の家から帰って来ました
いつもだと、午後6時ころまでゆっくりしてるのですが
今日はお天気が良かったので
明るいうちに帰って来て、家事をしました

今週もよろしくお願いします
返信する
こんにちはー (ペイペイ子)
2011-07-11 10:32:26
さくらんぼ美味しそうですね^^
国産さくらんぼ好きですよー。
美味しそうです^^

そして、体大事にしてくださいね。
ウォーキング雨でいけずとは残念でしたが
また気持のいい日にウォーキングできるといいですね^^
返信する