satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

少しハードかな・・・

2022-06-20 05:43:24 | 気忙しい日・・・

はようございます!

今日の札幌は、気温は18℃~22℃予報で、現在は18℃です。

 

昨日の未明の・・・

あの豪雨と雷がまるで夢だった様な快晴となっています。

今日は管理している公園コースの整備日ですが、夜中の3時頃の状況では今日は中止かなぁ~と

思うくらいの雷雨だったんですよ

 

さて・・・

昨日は1日また安静日としました。

すこしでも機会があると、そういう日を多く作るようになりました。

 

今週は・・・

パーク三昧・麻雀三昧の1週間になります(^.^)

今日は公園こース整備日、明日は午前中は主戦場でパークの練習。

水曜日は今年第一回目のペア大会があって、奥さんのジムは迎えだけとなります。

 

木曜日は・・・

麻雀サークルに久々に参加して、金曜日は奥さんのジムの送迎係!

そして土曜日は地区年金協会の麻雀大会に参加です。

 

リタイア後の・・・

セカンドライフをある意味、満喫していると言う感じですが、ちょっとハードかもですね。

もうすこし何かとゆとりが欲しい所であります



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-06-20 06:34:52
週に二つも楽しいイベントがあるんですから、充実の悠々生活ですよ😄
返信する
Unknown (こた母)
2022-06-20 08:36:08
ほんとに、ハードですね!
楽しい予定が目白押し!
無理のない範囲で、楽しんでください♪
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-06-20 15:31:20
こんにちは!
利害関係が無いは本当に何をしても
楽しいですね(^.^)
まぁ~それでもそれなにり節度は保って
いますが(≧◇≦)
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-06-20 15:34:25
こんにちは!
ほんとにハードで、ワンパターン的な要素も
多いのですが楽しいですね。

これが・・・
お金が絡んでくると義務になりますから、
楽しくないんですよね(≧◇≦)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-20 21:35:09
私は定年退職しても
悠々自適というわけには行かず
今も働いています。

いつになったら
完全にリタイア出来ることやら。
まだまだ働かねばなりませんわ。

応援ぽち
返信する
☆よっちんさんへ・・・ (satochin)
2022-06-21 04:27:27
おはようございます!
座右の銘は「足るを知る」です。

よっちんさんは・・・
目標としているハードルが高いのでしょうね。

かくいうsatochinも・・・
向上心を持ち現状に満足しながら努力しています。

OB会の互助会も然り、同好会の役員も然りです。
小さな達成感でも満足感はあります。

ただ60歳からは・・・
お金のためだけには生きたくないなぁ~と
思いました(^.^)
返信する