satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

眼精疲労も・・・(^o^)丿

2008-03-01 06:25:06 | 日々思う事・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は77.2キロ・・・予定通りの増モード・・・ですね

眼精疲労も少し良くなったようで、今のところ痛みはありません。

毎日の長めの運転に加えて、月末の集計などで、細かい数値を見ていた事など、

これでもかぁ~と言うほど悪条件が重なった1週間でした。

でも増モードがほぼ最小限度で済んだのは、早めの就寝のお陰かも・・・ね。

眼精疲労もダイエットには役立っていたりしてぇ~

 

      にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ  

  今日は午後から温泉に行ってきますね。

  混んでなければいいなぁ~ゆっくりしてきたいですね。3週間ぶりですよー

                     

                    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tskyso(ルギー))
2008-03-01 09:21:24
今年にはいって急に、
ハルクホーガン、、いや、早くも老眼ぽくなり、
シンブンの字が近いと読めなくなり、、、
今までは近いほど読めたんですが。
パソコン自体もそうですが、細かい字見るとすごく
目がメガ疲れます・・・・・・・・・・・。
そんな今日子の吾郎です、、。
返信する
★ルギーさんへ・・・ (satchin)
2008-03-01 14:16:08
すごいー(^o^)丿
ルギーワールド炸裂ですね。
今日はそんなルギーさんのエネルギーがほしい
気分です。

眼精疲労・・・ほんまもんになりつつあります。

少し休みます。
返信する