satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

腸活不全・・・

2022-05-07 05:50:37 | ご報告・・・

おはようございます!

今日の札幌は、気温は12℃~23℃予報で、現在は12℃です。

昨日は26℃くらいあった札幌の様ですが、なにかと駆けずり回っていたせいか・・・体感は?

それでも車の中は、今年初のエアコンのお世話になっていましたから、暑かったかもですね・・・(^.^)

 

そんな・・・

忙しさから、やっと解放されて、14時頃スーパー銭湯に向かいました。

意外と劇混みで、早々に上がって、お楽しみの「あんま王」のお世話になりました(≧◇≦)

    

それも15分×200円×2、別モードでトライ 

大好きな「無重力バージョン」とスタンダードなタイプ

 

まぁ~気持ちスッキリして・・・

奥さんを迎えにジムに行きましたが、昨日は奥さんのリクエストで夕食は「ほっともっと」のお弁当でした(^.^)

メチャクチャ体調不良と言うわけではないのですが、「腸活不全」で、なにかと自重気味です

 

最近・・・

晩酌モードの写真が少ないのは、そんな理由があって、大好きなビールも控え気味の日々です。

揚げ物も大好きなのに、なんか微妙な食生活となっていますが、アルコールを自制していると調子はいいので、

単に飲み過ぎだっただけかもですが・・・

そんなことで、お楽しみの週末は、ビール1缶だけの日々なんですよぉ~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-05-07 06:54:05
おはようございます♪
なかなか上等のマッサージ機ですね!
気持ちよくリラックスできそうです😊
このあとググッと飲みたいところですが、体調がイマイチだったら仕方ないですね💧
お大事になさってください。
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-07 06:57:46
マッサージで、リフレッシュ♪
ジムで、おばちゃん達が、マッサージ機の
取り合いをしてる気持ちが、分かったわ(笑)
お弁当、いいですね。
うちも、今夜はお弁当にするかな・・・(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-07 17:54:43
私は昼から高圧洗浄機を使って
玄関周りの掃除をした後
阪神の試合を見ながら
昼からアルコールを楽しみました。

アルコールは楽しめましたが
試合は少しも楽しいものではありませんでした。

応援ぽち
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-05-07 22:16:32
こんばんは!
お風呂もサウナも「あんま王」もいいのですが、
ビール1缶と言うのも淋しいものがあります。

胆のうを全摘してから・・・
お酒の飲み過ぎは直ぐ腸の負担になるように
なりました。
歳のせいもあるかな・・・
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-05-07 22:20:12
こんばんは!
ジムにマッサージ器があるの?
いいなぁ~

時々・・・
支店長さんにお願いしているのですが、
どこかのコナミでトラブルがあったとかで、
置かないですねぇ~

今日は・・・
お寿司でした(^.^) 
母の日ありがとうお寿司と書いてあるやつ
返信する
☆よっちんさんへ・・・ (satochin)
2022-05-07 22:22:31
こんばんは!
お掃除お疲れ様でした。
昼間のビールは美味しいですよね。

今年は・・・
日ハムも阪神も今一つですね。
日ハムはなんとなく分かるけど、
阪神はどうしたのでしょうね?
返信する