satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

ハウス!

2006-07-11 21:25:56 | 日々思う事・・・

今晩は!札幌のsatchinです。

今日の写真はボクの車の

リアウインドウに貼ってあるものです。

所沢に居る従妹が、??回目の結婚記念日に

送ってくれたものです。

わんちゃんを買ってもいいMSなんですが

二人とも仕事を持っているので中々・・・・・

思うようにいきません。(スキなんですけどねぇ)

シールを貼って気分だけでも楽しんでいます

そういえばボクが時々うるさい事を言うと、

さんはボクに向かってハウスに行きなさいと

ボクの部屋を指差して言う事があります。

まあ、たしかに部屋と言うよりはハウスに近いですけど

ホントに、ひとを何だと思っているのでしょうね。

やっぱり本当の寝顔・・・一度、投稿しましょう

 

週末は2ヶ月ぶりの連休だと言うのに全国的にお天気が

悪い様ですね。でも温泉には雨も雪も関係ありませんよ。

映画もいいですね。

ところで、なぜ名古屋だけ・・・OOぼつ、しないのでしょう?

                      (違いましたか???

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (クマ)
2006-07-12 01:35:07
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!手作りなんですかぁ~



市販のシールみたいですねぇ



よ~く見ると『ゴールデンコンビ』なのねぇ





仲のいいご夫婦が思い浮かんできますよぉ
返信する
おはようございます (まりん)
2006-07-12 06:44:33
まりん亭にご来店 ありがとうございます



ハウスと言われて ワン とか言っちゃったりするんですか?



寝顔 寝ている間に逆投稿されちゃったりして(笑)
返信する
ホント良いね~! (ぽよ子)
2006-07-12 18:06:37
ステッカーも素敵だし、satchinさんご夫婦って本当に仲良さそうだし



ダイエットって、やっぱり奥様のご協力がないと・・

その点うちのダンナはすぐに誘惑してくるノダ

夫婦の間でも「お付き合い」って大事なのよね・・問題は、どちらが付き合うか

ダンナもダイエットしてくれないかな~。。。

家計も助かるし
返信する
仲良し♪ (ブリちゃん)
2006-07-12 22:21:46
ちょっとだけご無沙汰しているブリちゃんで~っす!

ちょっと中だるみ期間でした~。

ブログ開いても全然頑張ってないからメニュー書いて終わり~みたいな毎日でした。

サッチンさんは本当に奥様と仲良しなんですね!

うちも先日、結婚一周年記念でした~。

お互い仲の良い夫婦でいましょうね!

でも結婚●●周年かぁ・・。

足元にも及ばないな~。

見習いたいな~~!
返信する