satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

不思議な・・・

2008-04-24 06:22:47 | 日々思う事・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.8キロと変動はありませんでした。

平日に、こんなに増減がないのも珍しい週ですね。

特に食べ飲みが多いわけでもないですし、特に強い制限をしているでもないですし

不思議な現象です。

さて・・・

昨日も書きましたが、今日の午後から血液検査などを受ける予定です。

週末はゆっくりしたいですよね。

    にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安定 (ひーちゃん)
2008-04-24 11:59:03
satchinさん、こんにちは。
今日は血液検査なんですね。
検査の日ってご飯食べられないから
なんかリズムおかしくなりますよね。
でもすっかり安定しているようなので
安心して検査受けられますね!
週末を楽しみにがんばってくださ~い。
返信する
★ひーちゃんさんへ・・・ (satchin)
2008-04-24 21:10:52
今晩は!
無事に健康診断が終わりました。
採血に関しては今は食事制限はありません。
(精査・・・再検査時は必要かも)
血糖値も空腹時と随時とありますから健診は
大雑把なものですね。
今年も新卒の看護師さんが健診係り・・・
注射は下手くそですね、毎年、練習台みたいです。
返信する