satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

初、積雪・・・(T_T)/~~~

2009-12-15 06:10:14 | 日々思う事・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は75.8キロと600gの減モードとなりました。

いまさらながらと言う話しになりますが、週末はそこそこに食べすぎ飲みすぎ

なんですね・・・

 

さて・・・

遂に札幌も積雪となりました。

直ぐ融けると言う話しですが少なくても今朝は雪の中を車を走らせなくては

ならないようです。

そんな事で少し早めの出勤となりますよ~・・・

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転気をつけて (幸せなさち)
2009-12-15 06:26:39
おはようございます

いよいよ雪ですね
運転気を付けてください

昨日は知人に「風邪引いた」と言ったら
「食べ過ぎると香zを引きやすくなるよ」
あ~お見通し
食べ過ぎてから・・

ポチっ
返信する
こんにちは♪ (あすか)
2009-12-15 13:03:27
今週は急に寒くなってきましたね。
東京も冬本番という感じです。
寒いとお散歩もお買い物も億劫になちゃうので困ります
週末、またちょっと増えたかな~と思っていたら
反対に1キロ減っていました。
わたしの場合、食べても歩いていると増えないのかも。
でも今日は、ご近所のお友達とお家でお鍋パーティー♪
あまり食べ過ぎないようにしないと
返信する
ブログのメンテ! (みゆき生け花教室)
2009-12-15 15:57:51
こんにちは~♪

ネット会社のメンテナンスで、gooのブログは
伺えず、また、更新も出来ずで寂しい午前で
ございました 

ナゴちゃん!お喜び申し上げます
ポチ!
返信する
☆幸せなさちさんへ・・・ (satchin)
2009-12-15 20:26:07
今晩は!
そうですね・・・
ぶーちゃんは抵抗力が弱まって
風邪を引きやすいかも

今朝は思っていたほど車が滑らず良かった
ですよ。
一応四輪駆動なのでね
返信する
☆あすかさんへ・・・ (satchin)
2009-12-15 20:37:55
今晩は!
今朝早朝にお立ち寄りしたのですが・・・
今は投稿がいっぱいでしたね。

体重の思いがけない増減があるから
ダイエットって続くのかも知れません。

今週が一番危ない週(T_T)/~~~
思いがけない増モードなら・・・
返信する
☆みゆき先生へ・・・ (satchin)
2009-12-15 20:41:02
今晩は!
今朝はランク1位でしたよ。
早朝に確認しました。

仕事中は携帯で確認するのですが
たしかにメンテ延びていましたね。

爺っこの早起きはこう言うときは有効ですね。
返信する
気を付けて下さいね(^O^)/ (nmzk)
2009-12-15 22:06:37
積雪はちょっとしたことでスリップしたりして怖いですね

ここまで来たら、何とかナゴちゃんで新年を迎えたいものですね
返信する
こんばんは^^ (ぽよ子)
2009-12-15 23:00:35
こちらも今週の天気予報はずっと雪マークが
車の運転も注意しないといけないですね。
またまた忙しくなりそうです。
satchinさんも、お楽しみの忘年会や旅行ですか
年末はいろいろ忙しいですが、楽しむ時は楽しんで、乗り切りましょうね
返信する
ご親切に感謝♪ (みゆき生け花教室)
2009-12-16 06:17:04
お早うございます~♪

本日の札幌のお天気は、如何でしょうか?

愛知は、結構暖かい気が致します
(このお部屋だけカナ!?)

でも、satchin様の温かいご親切に、
ランキングが上下しておりましても、心は
癒されております。
感謝申し上げます

ポチ!
返信する
☆nmzkさんへ・・・ (satchin)
2009-12-16 20:51:55
今晩は!
路地に入るとアイスバーン状態で4WDでも
怖いですね。
まぁ主要道路は融けていますので大きな道経由で出勤してますよ。

ナゴちゃん、やや自信ありですが今週末が
ちょっと危ないですね
返信する