satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

やっと何時ものペースに・・・

2020-03-19 06:57:50 | ご報告・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は6℃~11℃予報で、現在は6℃です。

2日間お休みしていましたが、その間に氷点下の世界から解き放されて、温かい日々の札幌です

このまま冬将軍再到来が無いことを願うばかりですね

 

さて・・・

総会前最終役員会では驚きの結果と言うとか、予想を大幅に超えて150枚の往復葉書の案内となりました。

当初の予定100枚前後から大幅更新で、シール用名簿の再作成から始まった一日でした

削除は簡単ですが、再作成は〒番号・住所AB・氏名・連名・敬称を再登録・・・ひぇ~って感じでした

 

そんな事で・・・

月曜日は夜中の2時くらいまでデータを打ち込んで、シール作成まで終えて就寝!

翌朝火曜日は午前中50枚印刷、午後も50枚、翌水曜日は残り50枚を印刷して、奥さんとシール貼り

そして18日午後から150枚投函してきました。

 

そんな事で・・・

atochinの私事に奥さんを遂に巻き込んでしまって、一番嫌いなパターンとなってしまいましたが、

それでも、ここ一番は何かと戦力になる奥さん、気忙しい日々でしたが楽しい日々でもありました・・・

 

そして・・・

奥さん、新しいランニングシューズが欲しいなぁ~と、大きな声の独り言が聞こえてきて・・・(^.^)

ドンマイですよぉ~  もう少し落ち着いたら買いに行ってきますね\(^o^)/

 

今日からぽち行脚中も再開です・・・宜しくお願いしますね・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-03-19 09:25:08
うわ~、大変でしたね~(汗)
でも、優しい奥様の助けもあって、どうにか
終了した感じかな。
ほんと、頼れる奥様ですね。
こた母も、仕事ができますよ。
頼れるおばさんです(笑)
Unknown (mirapapa)
2020-03-19 09:34:12
satochinさんも奥様も、大変お疲れ様でした!
そちらもいよいよ春の陽気が訪れそうですね♪
そよ風のように外を歩いて、春を楽しみたいですね!
そろそろコロナの勢いも収まってほしいものです。
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2020-03-19 11:48:34
こんにちは!
旅行中とか・・・(^O^)
さすがフットワークの良いこた父さんと
思いました。

家で籠っているより・・・
空気の綺麗な広々としたところは
良いリフレッシュになりますね。

ほんとにどこがボンビーなんだか(≧◇≦)
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2020-03-19 11:51:32
こんにちは!
お騒がせしました(^O^)
少し時間に余裕がなさすぎでした。
ギリギリで話をよこすから大変なんですよね。

それでも・・・
なんとかクリアして何時もの日々に
戻りました。

コロナ騒ぎ・・・
ほんとに騒ぎ過ぎって感じがしますね(^_^.)