satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

いろいろ終わって、いよいよ有馬記念!

2020-12-27 06:10:25 | お楽しみの週末

おはようございます!

今朝の札幌のお天気はまだ夜明け前で?

気温は氷点下7℃~氷点下2℃予報で、現在は氷点下5℃です。

このあとエンドレスの様に真冬日が暫く続く札幌です

 

東京は・・・

半分ロックダウンの状態? 札幌は言葉は優しいですが事実上の自粛規制が出ている様な状態!

ほんとに年末年始の行動は最小限にしたいものですね。

 

と言いつつ・・・

昨日は室内パークゴルフに仲良し組で今年最後のパークゴルフを楽しんできました。

例年は激混みの人気コースですが、昨日は20名そこそこで、社長さん随分泣きが入っていました

    

    

    

室内としては、広くて綺麗なコースなんですけどね 残念ですね・・・(^_^.)

 

さて・・・

そんな事で、パークゴルフ終了! ジムも終了! 家の大掃除もほぼ終了って・・・・・

殆ど奥さんが頑張っていたのですが

 

あとは、お正月を待つばかりとなりましたが、今日は最後のお使いに行って、

午後からは、お馬さん「有馬記念」が今日開催されます!

satochinは1枠バビットと言うお馬さんからの流し馬券をメインに、いろいろ購入予定です。

今年の秋のG1はトリガミが多かったですが、有終の美で終わりたいものですね・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-12-27 08:30:06
個人的には、ロックダウンした方がいいと
思ってます。
そこまでしないと、感染者が減らない。
1000人目前で、小池さんが家にいてください
と言っても、外に出ちゃう若者たち。
ウィルスを持ち帰って、親や祖父母に移す。
そろそろ、自覚をしてもらわないとダメですね。
Unknown (mirapapa)
2020-12-27 09:11:11
有馬記念は一年の締めくくりですね!
どうか良い結果になりますように😆
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2020-12-27 15:09:42
こんにちは!
東京都のロックダウンは
難しいみたいですね。

それにしても・・・
20代~40代の方の感染が多いですね。
それも新宿・渋谷方面が多くて、
もう感染経路も追えないのかな

自粛出来ない年齢ですよね
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2020-12-27 15:10:54
こんにちは!
購入しました。
あと少しで始まります。
ドキドキものです(≧◇≦)
ビール飲んじゃうかな~~~