satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

降参・・・・(ーー;)

2007-11-28 20:36:22 | 日々思う事・・・

今晩は!札幌のsatchinです。

突然ですが今年2回目の短期ダイエットを中止しました・・・

寒い時期に無理をして身体をいじめてはいけない事が良く分かりました・・・

いい勉強になりましたよー

 

 

この三日間、全くではないのですが、気持ちのいい通じが無くてまいりました。

と○ろを巻いたトルネードう○ちが自慢のsatchinですから、致命的ですね

 

今日の夕食から何時も通りに食べていますが、短ダイとあまり変わりません。

それでも今日はさんと山菜そばを半分っこ・・・久々の炭水化物ですね。

まぁー毎度のことですがボチボチ行きますね。

お騒がせしました~・・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ 懲りずにポチっと・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ぽよ子)
2007-11-28 22:34:46
そうですね~
「出す」のもとっても大切だと思うので
(なにしろ「コアリズム」のお通じで-1キロ体験したし・・
やっぱり体にも心にも負担になるのは良くないですよね
私は今、ちょっと自分に甘すぎなんですが。
今まで縫い物でした(私のブログ参照)
ホック飛ばすとまた縫うの大変なので、ちょっと頑張ろうかな
返信する
★poko先生へ・・・ (satchin)
2007-11-29 17:59:38
この時期、北国のダイエットは自殺行為かも
やはり、近道はありません。

腹八分をバランス良く摂取。
飲酒時はたんぱく質を多めに炭水化物は×・・・と
約束事を自分で決めてがんばらねばね。

もうじきそう言う季節ですね。
返信する