satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

3時まで観戦も・・・

2022-12-06 06:52:06 | ご報告・・・

おはようございます!

森保ジャパン、負けてしまいましたね

3:00までTV観戦していましたが、見ている方もかなりフラストレーションが

溜まるそんな戦いでしたから、実際にプレーをしていた選手の皆様は、もっと感じて

いたかもですね・・・

それにしても、入って当たり前の様なPK戦で、あんなに外す試合って・・・

初めて見た様な気がします ドーハには魔物がいるのかもですね・・・

 

さて・・・

今日の札幌は、気温は―5℃~2℃予報で、現在は―5℃です。

なんとか真冬日から解放されましたが、積雪はまだ1cm残っているとか・・・。

まさか根雪になることは無いと思いますが、いろいろ想定外の日々が続きますね。

 

今日は・・・

3時就寝、6時半起床と寝不足気味です。

いろいろ予定を立てていましたが、少し自重してスローペースとしますね(^.^)

まずは、何時もの時間を取り戻さなければね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-12-06 07:00:54
今日は、多くの人が寝不足ですね~。
こた母も、寝坊しちゃいました。
PKは、運だといいますよね。
なので、仕方ないんだと思います~。
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-12-06 08:45:01
残念でしたね〜😩
私は寝ていたんですが、天井裏の物音で、3時に目が覚めました。
小動物の走るような音だったので、あちこち見て周りましたが、よくわかりませんでした。
ちょうどそのときに息子が起きてきて、敗戦を教えてくれました。(息子は観ていたようです)
私はそれからあまり眠れなくて、試合も観ていないのに少々寝不足です。
これから動物の侵入口がないか調べます。
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-12-06 14:13:59
こんにちは!
優しいでですね(^.^)

もう・・・
イライラしながら観戦していました。
休肝日でなければお酒がススムくんだった
様な気がします(≧◇≦)

まぁ~
俄かサッカーファンなので、
話し半分で聞いてねぇ~
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-12-06 14:16:52
こんにちは!
寝ていて正解でしたね(^.^)
かなりイラついて感染していました

ただ単に・・・
終わって長友さんのブラボーが、
聞きたかっただけかな

これで・・・
野球・ゴルフ・サッカーが終わって、
残るはお馬さんだけですね(≧◇≦)
返信する
Unknown (笑子)
2022-12-06 17:00:51
全部みたのですね!!!

私は2時まで粘りましたが
今日も仕事だったのでおやすみなさいして
朝起きて「あ~~~!」と思いました
相手チームのパス回しが的確ですごかったですね!
惜しい場面もありましあけどこれが勝負ですからね
とにかくここまで盛り上がり!お疲れ様でした!
拍手を送りたいです
返信する
☆笑子さんへ・・・ (satochin)
2022-12-06 18:44:31
こんばんは!
2時まで頑張りましたかぁ~(^.^)

結果はともあれ・・・
日本の勝利が新型コロナで落ち込んだ
国内の経済の浮揚になったことは、
間違いないですよね

ベスト8での経済効果は・・・
200億円だったとか(≧◇≦)
ベスト16でも165億円と言われて
いますね。

お馬さんのプラス2000円の
小さい事(≧◇≦)
こっぱずかしいですぅ~~~
返信する