satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

やっぱり・・・

2022-06-29 05:15:48 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、蝦夷梅雨と言う言葉がありますが、

ちょっとうんざり気味ですね

 

昨日は・・・

午前中パークゴルフの練習に行ってきましたが、途中から雨となって、

45ホールで切り上げとしました。

気温は16℃~23℃とまずまず過ごしやすいのですが、雨が多いと行動半径が

狭くなります

 

今日は・・・

奥さんお楽しみのジムで送迎係のsatochinです。

そして明日はまた午前中パークの練習に行って、明後日の大会に備えます。

 

気温はそこそこですから・・・

なんとか雨から解放されたいですねぇ~

なんで今年はこんなに不純な天候なんでしょう・・・やっぱプーチンかな(≧◇≦)

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-06-29 07:15:10
梅雨前線が、北上しちゃってますね~。
本州の方は、記録的な早さの梅雨明けからの
猛暑で、息をするのも苦しいくらいです。
日本は、どうなるのかな~。
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-06-29 07:49:16
「蝦夷梅雨」という言葉があるんですね。
北海道にも雨の続く年があるということでしょうか。
うまく練習を重ねられますように😊
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-06-29 15:23:56
こんにちは!
結局例年通りになりますから、
梅雨の戻りがあるかもですね。

札幌も・・・
事は少雪だねと言っては毎年同じ量の雪が
降りますから(≧◇≦)
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-06-29 15:25:14
こんにちは!
ほんとに雨の合間合間に
パークを楽しんでいます。

それにしても・・・
パッと暑くならない札幌です。
まぁ~猛暑よりはいいかな(≧◇≦)
返信する
Unknown (笑子)
2022-06-29 16:34:08
蝦夷梅雨・・・素敵な響きですが
うんざりなんですね(;・∀・)

ひょう被害
車両保険に入っていたので
3台はそれで直ったそうですけど
1台は自腹になったそうです

職場の人もみんな被害にあって
その見積もりはだいたい50~80万円と聞きました
ボコボコの数が1個や2個じゃなくて
100個レベルの人が多かったです(;・∀・)
工場のガラスも300枚割れました
返信する