satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

7月から変化も・・・

2020-07-01 06:25:16 | 日々思う事・・・

おはようございます!

7月最初の札幌のお天気は、気温は17℃~24℃予報で、現在は18℃!

そしてこのあとまた予報が出ている札幌、蝦夷梅雨バージョンは明日まで続くようです。

それでも気温は、この時期の札幌らしさとなってきました、7月こそ良い月であってほしいですね

 

さて・・・

今月から何か変化を思っていたのですが、何かと忙しくて何も思いつかなく、テンプレを変えてみました。

前から好きなパターンのテンプレで見やすくて好きだったのですが、女性の生足がなんとも気になって、

尻込みしていたのですが、変化を大事にしているsatochin、今回は思い切りました(≧◇≦)

 

内容的には・・・

カレンダー・写真・投稿関連などは、見やすいのではと思うのですが、どうでしょう?

これから追々チェックですね(^_^.)

 

まぁ~また眼精疲労気味になったら・・・

緑の多い以前のバージョンに替えますので、しばらくお付き合いください! 今月も宜しくです(●^o^●)

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-07-01 08:41:46
うんうん、まず女性の生足が目に飛び込んできました。
良い感じだと思います~。
PCから見てる人にしか、分からないけどね(笑)
今月もお忙しそうですが、頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (葉月まき)
2020-07-01 09:02:31
おはようございます。
白いバージョンは好きです。(^o^)
私も以前使ってみようかなぁと思った
このテンプレート。生足。確かに!
インパクトありますねぇ(笑)
男性が使う方がいいのか!と納得(??)
こちら、寒いくらいの涼しい朝です。

蝦夷梅雨というのがあるのですね。
初めて知りました。(*⁰▿⁰*)


返信する
Unknown (mirapapa)
2020-07-01 12:40:29
7月に入って気分一新ですね!!奈良は突然晴れてきました☀️
今年の残り半分、順調に過ごしたいですね♪
返信する
Unknown (volvo2433)
2020-07-01 16:25:35
フーミン
あらら、スマホからだと???
PC立ち上げないと(笑)
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2020-07-01 18:37:03
こんばんは!
生足は一瞬ですね・・・(≧◇≦)
すぐ下にストロークしますから
あまり関係なかったかもです。

明日のお楽しみの大会・・・
雨とか、なんだかなぁ~って感じです
返信する
☆葉月さんへ・・・ (satochin)
2020-07-01 18:41:22
こんばんは!
そうですね、結構、白が目立ちますね。
眼精疲労には緑が良いと聞いて・・・
ずっ~とベースは緑だったのですが、
まぁ~良い気分転換になればですね。

お孫さんも・・・
そんな気分転換の様な要素があるのかも
ですね。

女の子は・・・
難しい年ごろがあるのですね
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2020-07-01 18:43:03
こんばんは!
ほんとに何もしないうちに7月ですよね。
モタモタしていると、こちらはすぐ雪が降って
きます。
夏らしさも「お盆まで」、直ぐ秋になります
返信する
☆フーミンさんへ・・・ (satochin)
2020-07-01 18:44:24
こんばんは!
あれ!がきになります(≧◇≦)
まさか「あれ」じゃないですよね
返信する