satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

無理の効かない・・・

2022-07-15 06:46:04 | 日々思う事・・・

おはようございます。

今日の札幌は晴れ、気温は20℃~25℃予報で、現在は20℃です。

札幌らしい涼しい風が入ってきて、爽やかな朝となっていますが・・・・・

 

昨日の指導員研修会大会は・・・

初のコースで高速道路を運転して向かったこともあり、疲労困憊であります。

 

明日は・・・

札幌連合のペア大会に参加というのに、その練習にも行く元気もありません。

今日は1日、体のケアにあてますね。

耳タコになりつつありますが、ほんとに無理の効かない身体になってますね

 

あっ・・・

奥さんは元気に帰ってきました\(^o^)/

小樽の天狗山が強風で予定変更となったようですが、そのぶんまた美味しい物を

食べに行ってきたとか(^.^)

まぁ~楽しい日々で何よりでした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-07-15 07:26:00
若い頃と違って、段々無理がきかなく
なるんですよね~。
分かります。
奥様、無事帰宅!
また、ラブラブの日々ですね♪
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-07-15 08:26:29
お疲れ様でした!
奥様はご機嫌うるわしいようで、よかったですね♪
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-07-15 20:30:52
こんばんは!
今日はなんと春ウニが届きましたぁ~~~
嬉しい美味しい飲み足りな~~~い(≧◇≦)

でも・・・
明日はぺ大会なので20時で終了
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-07-15 20:33:28
こんばんは!
ほぼ諦めていた春ウニが昨日届いて
最悪の痛し痒しの夜となっています。

すべては・・・
明日ですね、明日は朝まで飲む・・・飲めないか
返信する
Unknown (よっちん)
2022-07-15 21:48:02
今日も帰宅が遅くなり
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
返信する