satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

意志の弱い・・・

2020-01-03 06:54:47 | ご報告・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は氷点下5℃~0℃予報で現在は氷点下4℃です。

やっと真冬日から解放されて、この先少しは温かくなるとよいのですか

 

さて2日から普通の日々と投稿しましたが・・・

昨日は午後からパークゴルフ同好会事務局長さん宅へ、新年の挨拶に伺いました。

毎年恒例の事なのですが、昨日は思いがけなくホッケの「いずし」をお土産に頂いて・・・

  

戻って・・・

「いずし」を肴に日本酒を少し楽しんでいるうち、すっかり何時ものペースになって

   

麦焼酎をロックで、これまた少しですが、うま煮を肴に楽しみました

   

それでも・・・

17時頃には終えて夕食はsatochinチだけかもですが、お蕎麦の中に餅を入れる「雑煮蕎麦」

楽しみました。

   

神棚にあげたお神酒も少し頂いて、結局昨日もお正月の延長になってしまいました

意志の弱いsatochinでありますね

 

今日は・・・

午後から兄宅へ新年の挨拶に行ってきます。

いろいろお土産を持っていきますが、同じくらいお土産を貰って帰ってくるんですよ(≧◇≦)

そんな事で今日も流されて、また飲んでしまうかもですね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-01-03 09:13:11
いいと思いますよ~。
今日も楽しんできてくださいね♪
こた母も、昨日は少しだけ飲みました♪
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2020-01-04 06:36:34
一昨日くらいから右手首が痛くて腱鞘炎みたいです
応援だけですみません
ぽち2
返信する