satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

美味しい季節・・・

2023-06-10 08:15:01 | ご報告・・・

おはようございます!

今日の札幌のお天気は曇り、気温は15℃~20℃予報で、現在16℃です。

 

さて・・・

昨日は主戦場輪厚パークゴルフ場の月例大会でした。

まさに荒天の台風の様なお天気でしたが、止んだり降ったりのお天気で・・・

強行開催となりました

 

そんな事で・・・

引き出しの少ないと言うか、まだ少し右頚肩腕痛みが残るsatochinですから、

入賞外で参加賞でしたが・・・なんとも大きなメロンで・・・(●^o^●)

        

帰りはスーパー銭湯に寄って、奥さんを迎えに行って、元気に戻ってきました

 

話しは前後となりますが・・・

8日は大通り公園の北のフードパークに行ってきました。

YOSAKOIのYOの字もありません(≧◇≦) 花より団子のsatochinチ

 

お目当ては・・・

奥さんの大好物の海鮮焼きですね

      

まずは、ホタテ焼きとツブ焼きをサッポロクラシックで楽しみました。

      

続いては焼き牡蠣、旬な物とは思えませんが、美味しかったですよ(^.^)

      

そして、satochin様に、牛タン串(*^^)v なまら、なまら、美味かった\(^o^)/

この他に広島風焼きそば、塩ジンギスカンも楽しみましたが、ビールも4杯目と

なると、写真どころではありませんでした

 

今日は・・・

なんと待望の「春ウニ」が届くとか

夜は久々の日本酒、ギンギンに冷やして「生うに」を楽しみますね。

ミョウバンの入っていない「海水ウニ」ですから、お酒がススムくんですよ(≧◇≦)

 

北の街サッポロは、いよいよ初夏で、美味しい季節となります\(^o^)/

 



最新の画像もっと見る